てぃーだブログ › 8歳からルアーマンの釣り日記。 › ●ミナミクロダイ › ●マゴチ › ●ホシマダラハゼ › 土砂降りの中サイトチニング炸裂!

2018年08月21日

土砂降りの中サイトチニング炸裂!

沖縄には年に何回台風がやってくるのか.......












土砂降りの中サイトチニング炸裂!










さぁ今回も出撃してきました。


















ポイントに着くと早速ボトムをズルズル.......












テンションフォールでココン!












土砂降りの中サイトチニング炸裂!














ボトムの釣りでは付き物のミナミマゴチ。













今度は釣友にヒット。近くの排水溝で食わしたとの事。















土砂降りの中サイトチニング炸裂!







ミナミクロダイ。















写真の固体は小型ではあるものの釣友の凄腕を本領発揮させていた。














次は下流向きへ足を運ばせた。















水中にあるストラクチャーに付いている一匹のチヌ。















土砂降りの中サイトチニング炸裂!
















やはり凄腕の釣友期待通りにキャッチしてくれました^^















と、次はまさかの自分の番。

















実はこの日フッキングミスがあまりにも多すぎて自分はあまり釣りをしていなかったです^^














岩陰にいるチヌ。釣友の優しい心が自分へ譲ってくれました。


















ありがとうございます。














貴重な一匹を逃すわけにはいかない。
















パク!











土砂降りの中サイトチニング炸裂!
















夕まずめにやっと乗ったチヌ。長かった......
















土砂降りの中サイトチニング炸裂!














ナイスコンディションなミナミクロダイ。

















とここで釣友が都市型河川でホシマダラハゼことイーブーを発見。














土砂降りの中サイトチニング炸裂!















もう釣友には言うことありません。ナイスです。

















集中していると楽しい時間はあっという間。

















帰る時刻が迫ってきた。


















ふと水面を見ると巨黒チヌ発見。















土砂降りの中サイトチニング炸裂!















やってくれましたよ!釣友が!
















終了時間間際に本日最大魚をキャッチした。



同じカテゴリー(●ミナミクロダイ)の記事

この記事へのコメント
FD君も凄いけど、釣友さんも凄いね~(^^)
イーブーもお見事だわ!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2018年08月21日 23:16
Lee@AK47さんコメントありがとうございます。

釣友はもう師匠の域に入っています^^
Posted by FDFD at 2018年09月01日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。