てぃーだブログ › 8歳からルアーマンの釣り日記。 › ●ミナミクロダイ › 台風前の河川でチヌ!

2018年07月01日

台風前の河川でチヌ!

ニュースでは台風の情報がたくさん流れていますね。





台風前の河川でチヌ!





せっかくの休日なのに台風。










次の日も起きたら大雨で爆風なんだろうな...と思いつつ就寝。











テンションが下がったまま目を覚ましカーテンを開けるとピーカンに晴れてる...









これは行くしかない。









ポイントに着くと早速チヌのスクールを発見。









進行方向にキャストをすると。





台風前の河川でチヌ!





橋上からキャッチした良型のミナミクロダイ。





台風前の河川でチヌ!





少しの強風に悩まされたがタイミングが合い食ってきてくれた。









雨が降るまで釣りを続けようと思うが午後から用事があるためここで納竿。



同じカテゴリー(●ミナミクロダイ)の記事

この記事へのコメント
ナイスチヌ!相変わらず釣りまくってるね~(笑)
ラパラのキャップもいい感じ!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2018年07月01日 22:28
Lee@AK47さんへ。

コメントありがとうございます。
本当にいつ釣れなくなるか分からないので今のうちに釣っておこう!っと思いまして^^
Posted by FDFD at 2018年07月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。