てぃーだブログ › 8歳からルアーマンの釣り日記。 › ●ミナミクロダイ › シャローフラットでチヌ。

2017年10月14日

シャローフラットでチヌ。

シャローフラットでチヌ。


メインは河川だけど......リーフにも行きたくなるよね^^






って事でこの日は久しぶりのリーフへ。

ポイントに着くまでは距離があるので手軽に小物を狙ってみる。





想像よりもはるかに多く釣れて、写真も写そうと思ったけど防水じゃないので今回は撮ってません。

※ご了承下さい。








1時間くらい堪能し、本題のチヌ狙いへ。








ポイントに着き周りを見渡すと浅瀬に入って来たチヌの引き波だらけ^^







ここは冷静に群れの中の一匹に集中する。










時々テイリングする行動も見られるので、テイリングのタイミングで狙ってみる。






ルアーを見つけたチヌは猛突進!



流れの中にいるチヌは河川のチヌより引きますね。

シャローフラットでチヌ。

狙いのチヌ...無事にキャッチできました。








サイズは”全長41cm”




綺麗な海チヌを見れてとても嬉しかったです。








さぁ次回は何を投稿しようかな....




同じカテゴリー(●ミナミクロダイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。