てぃーだブログ › 8歳からルアーマンの釣り日記。 › ●ミナミクロダイ › デカメッキ › チヌ狙いで、ガーラ。

2016年09月04日

チヌ狙いで、ガーラ。

チヌ狙いで、ガーラ。

昨日。狙いのチヌが釣れなかったので、今日も出撃

朝一選んだチヌポイントはまさかの不発・・・




さらに場所を移動した先でバコッっと♪
チヌ狙いで、ガーラ。
釣れたのは30センチのナイスサイズの海チヌ。


40くらいのチヌも居たのになぁ(^^






その後は反応が無くなったので大きく場所移動!


再びチヌを狙うが、チェイスのみで終了。





もうダメだと思い帰ろうとしていると急にナブラ発生!!


距離もあるのでブルースコードをセット。




シャローに差し掛かった時、





ドン!っとひったくるバイト!


その瞬間ドラグがギギィィィーー!っと出て行く!




少しずつドラグを強くしながらファイトする事10分。


魚影が見えた!デカイッ。。。




よし!ランディング成功!


ドドドーーン!!

チヌ狙いで、ガーラ。

オニヒラアジ
     (鬼平鯵)
チヌ狙いで、ガーラ。


チヌ狙いで、ガーラ。

69センチ!
チヌ狙いで、ガーラ。

ヒットルアー:Maria BLUES CODE60 RHP



斜め持ち?笑


おりゃ~!!
チヌ狙いで、ガーラ。

めっちゃ重い^^


昨日に引き続きオニヒラアジゲットです!



充実した休日になりました!


同じカテゴリー(●ミナミクロダイ)の記事

この記事へのコメント
にゃ!Σ( ̄□ ̄;)

ポイントどこですか~(^-^)
さすがFD さんですね。

凄い\(^o^)/
Posted by s.ds.d at 2016年09月08日 16:54
デカイね~! さすが!(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2016年09月18日 07:52
びっちゅうさんへ、

急なナブラだったので心臓バクバクでした^^
一気に自己記録更新だったのでさらに嬉しかったです!
Posted by FDFD at 2016年09月18日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。