夕まずめのメッキゲーム。

FD

2017年12月01日 19:51

前日にミノーにチェイスしてきた良型のメッキ狙いへ。



というのも今回は一ヶ月前の釣果です。
この日は前日にルアーにチェイスしてきた良型メッキ狙いに出撃。











ヒラアジ系は居れば食ってくるので短時間だけ狙う。





早速...岸際でボイル発生。






直ぐに居ることは分かったので再びボイルするであろうポイントにキャストする。











ゴン!予想通りのポイントでひったくるバイト。










フッキングと同時に物凄いファーストラン。






狙いの良型メッキがヒットしたようだ。










足元まで粘り、中々上がってこない。










バットのパワーで強引に寄せ無事にキャッチ。


前日にチェイスしてきた固体かな?良型のロウニンメッキでした。









それにしてもロウニンアジは引きが強いね。


久しぶりの良型メッキは嬉しかったです。









という訳で今日はこの辺で。










皆様、一週間お疲れ様でした^^







貴重な休日、充実して下さいね^^
関連記事